

和泉市フレンチ

フレンチのお店に行きました。茶美豚を売りにしています。色とりどりの野菜と器のコラボが芸術的です。満足しました

本町ラーメン エスプーマ

轍といういつも並んでるらしいラーメン屋さんに行ってきました☆

だしは鶏と豚ですが濃すぎず絶妙なバランスでした。

ゆずのエスプーマを入れているそうで、それが爽やか!!
うまい!!

エスプーマとは、特殊な機械でスープを泡立たせてるんです(’-’*)♪

麺が少なめなので、たくさん食べたい方は替え玉が100円でできます。

上品なラーメンでした(^^)


続きを読む

山登り

友人に誘われて、荒地山に登山に生きました。
快晴でピンク色のツツジや、うぐいすの鳴き声、風の音、青い空に癒されまくりました。

一緒に行った人が

お湯が沸かせる携帯用のガスコンロを持参してくれてたので

山の頂上でカップラーメンを食べました。
あと紅茶も。

めちゃくちゃ美味しかった\(^^)/
頂上までの、登りはかなり、かなりきつかったけど

登った甲斐が ありました。

山ガールなど、流行りをばかにしてましたが、ハマるの分かる!と思いました

いのししや、狸にも会えたし最高の1日でした。

十三ケーキセット390円

十三の商店街にチーズケーキのお店がありました。

店の前で試食があって、食べたらすごく美味しかったので

2階のカフェに入りました。

なんと珈琲とケーキのセットで390円!

激安(*≧∀≦*)

珈琲も本格的にドリップしたものなので美味しいし、

もちろんケーキも!

ケーキのお皿には

ふわふわのスフレチーズケーキ

ソフトクリーム

オレンジがついてた(*≧∀≦*)

お店の名前は忘れたのでまた行ったときにメモって来ます!
sidetitleプロフィールsidetitle

bbsizen

Author:bbsizen
FC2ブログへようこそ!
日々感じた事を、書いていきます。
応援よろしくお願いします~

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ランキングを頑張っています。 ポチ、よろしくお願いします。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
